復帰!!??

昨日からお店に出ております・・・surprise

出産してまだ1ヶ月たってない~~~~surprise


まぁバイトさんが今週末は足りてないので仕方ありませんsign01

それにしても、ビールがおいしそうbeer

グラスにビールをそそぎながら思いましたsweat01

サーバーから直接おくちあ~~んしてのみたいなぁ~note



レバ刺しも相変わらずおいしそうでしたsign03



カルビにミノ・・・タン塩・・・

んーーーー食べたいsweat01


今日も頑張っていきまっしょーdash


とら・たまみの赤ちゃんheart04

諒くんデスbud
復帰!!??



右ばかりみて寝るから頭がよがんできてますsweat01

タオルをはさんで真上を向いて寝てもらっていますhappy01

同じカテゴリー(とら・たまみのブログ)の記事画像
イベント無事終了!!
おかげさまで・・・
ゆうと肉
あめ・・・☔️
ビールのおつまみ
たんしお♪ん~っま
同じカテゴリー(とら・たまみのブログ)の記事
 イベント無事終了!! (2015-03-18 18:48)
 おかげさまで・・・ (2015-02-20 22:35)
 ゆうと肉 (2014-08-05 18:22)
 あめ・・・☔️ (2014-06-06 19:32)
 ビールのおつまみ (2014-06-04 19:47)
 たんしお♪ん~っま (2014-01-25 19:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。